レシピサイトNadia×「ゲスの極み乙女。」休日課長さんが女子が喜ぶおもてなし料理を紹介!

レシピサイト「Nadia」では、「ゲスの極み乙女。」の休日課長さんとのコラボ企画として、新連載をスタート! いつもの料理も、休日課長さん流のアレンジでワンランクアップの仕上がりに。女子がときめく「おもてなしレシピ」を紹介する。

レシピサイト「Nadia」とは!?

レシピサイト「Nadia」
参考:https://oceans-nadia.com/

レシピサイトNadia(ナディア)は、独自の審査を通過したプロの料理家さん600名のレシピを探せるお料理サイト。『写真がきれい』『つくりやすい』『おいしい』レシピが掲載されているので、初心者でも失敗せずに料理を作れることができる。

「ゲスの極み乙女。」のベーシスト休日課長さんの連載

料理好きとしても知られているロックバンド「ゲスの極み乙女。」のベーシスト休日課長さんの連載がレシピサイトNadia でスタート。

料理好きとして知られている休日課長さんの腕前はインスタグラムやテレビ番組でも大変話題になっている。そんな料理男子である休日課長さんが、女子におもてなししたい料理を紹介!いつものパスタやカレーが休日課長さんの手にかかれば、どこか記憶に残る味わいに…。

今月のテーマは「疲れが吹き飛ぶほっこりパスタ」。季節の変わり目で体調がすぐれない…という女子にもおすすめなさっぱりパスタだ。スーパーでも手軽に買える食材とおうちにある材料で作っている。

「ゲスの極み乙女。」ベーシスト休日課長

「ゲスの極み乙女。」「DADARAY」「ichikoro」のメンバーでベースを担当。料理好きとしても知られており、自身のインスタグラムでは健康的な家庭料理が注目を浴びている。テレビ番組でもその腕前が発揮され、こだわりの「しじみカレー」が話題となった。

 

「また食べたい!」と思わせる休日課長さんのレシピは必見。レシピサイト「Nadia」の休日課長さんの特集では、一人暮らし女子にも役立つ美味しくなるコツもご紹介する。

RICO 編集部

RICO 編集部

食べること、個性的で豊かなグルメ情報の紹介、お取り寄せグルメやコラムなど更新中!

「食」をテーマにしたWEBマガジン「RICO」編集部。