ビール醸造所がつくる、女性のための本格バーガー「HAMBURGIRL(ハンバーガール)」

女性のための本格ハンバーガーブランド「HAMBURGIRL(ハンバーガール)」が、2019年5月23日(木)よりショップ・イン・ショップ業態として、最高のペアリング体験“をコンセプトとする外苑前のブリュワリー「BEER& 246 aoyama brewery」にてメニュー提供を開始する。和牛100%のこだわりパティをビールでフランベした「Wagyu100バーガー」を楽しむことができる。

女性のための本格ハンバーガーブランド「HAMBURGIRL(ハンバーガール)」

ハンバーガーブランド「HAMBURGIRL(ハンバーガール)」は、ビール醸造所が作る、女性のための本格ハンバーガーブランド。

Wagyu100バーガー

和牛100%つなぎなしのパティで作る、看板メニューの「Wagyu100バーガー」は、ビール醸造所のこだわりとしてパティをクラフトビールでフランベし、ほのかなビールの香りを楽しむことができる。和牛の旨味を最大限お楽しみいただける独自配合をしたこだわりのパティに、新鮮なレタスやトマトを合わせ、特製のオーロラソースとほんのり甘い麹発酵のバンズで挟みこむことで奥深い味わいを堪能いただける一品だ。

アボカドWagyu100バーガー
アボカドWagyu100バーガー

女性に人気のアボカドをふんだんに使用した「アボカドWagyu100バーガー」は、和牛パティと濃厚なアボカドのハーモニーを香ばしい全粒粉のバンズを使用。良質な和牛を使用することで特有の脂の重さを感じさせず、女性への食べやすさを追求したハンバーガーだ。ブランドロゴもターゲットである女性を意識して女性のシルエットにハンバーガーを組み合わせたデザインになっている。

トリプルチーズWagyu100バーガー
トリプルチーズWagyu100バーガー

チーズ3種類(クリームチーズ、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ)を使用したチーズ好きのための贅沢なハンバーガーだ。

ビアランド特製フライドポテト

揚げた香草とこだわりのアイオリソースのビアランド特製フライドポテト。

ノンアルコールカクテル“モクテル”
ノンアルコールカクテル“モクテル”

フレッシュハーブとフルーツを使用した、ハンバーガーにぴったりのノンアルコールカクテル=モクテルもある。

ビアランドシグネチャー:クラフトビール6種

良質な和牛を使ったハンバーガールのハンバーガーと相性抜群のクラフトビールも飲むことができる。

 

ハンバーガールは、バーガーを愛する全てのシティガールズに向けたブランドとして、今後も展開していく。

RICO 編集部

RICO 編集部

食べること、個性的で豊かなグルメ情報の紹介、お取り寄せグルメやコラムなど更新中!

「食」をテーマにしたWEBマガジン「RICO」編集部。